Sweet Sweets Diary

手作りお菓子とごはん、カフェ巡りとたまにわんこ

Tas yard Cafe

もうすっかりGW気分は抜けましたが、

連休中に行ったカフェのご紹介。

 

草津から帰ってきた日、

渋滞に巻き込まれないよう早めに出たので、

思ったより早く東京に着いたのです。

わたしはあまりお腹が空いていなかったので、

f:id:nana-love-xxx:20170511212939j:plain

シーザーサラダと、

f:id:nana-love-xxx:20170511213052j:plain

バタートーストというまるで朝ご飯のような組み合わせw

シーザーサラダは野菜にドレッシングがよく馴染んでいるのに、

野菜がシャキシャキしていて美味しかったです。

トーストも分厚くてふかふかでした。

 

娘ちゃんは

f:id:nana-love-xxx:20170511213528j:plain

ミートソースパスタ。

 

旦那さんは、

f:id:nana-love-xxx:20170511213632j:plain

ハヤシライスを。

このハヤシライスがコクがあって美味しかった~。

ほかのお客さんでも頼んでいる人が沢山いました。

 

お店の人にハヤシライスが一番人気なのですか?

と、聞いたら一番人気はカレーだそう。

次に行ったときはカレーを食べないと!

 

こちらのカフェはお店の前に小さなお店があって、

そこで産直野菜や、各地からの色々美味しそうなお菓子や調味料、お茶もあり、

欲しくなるものもたくさん。

娘ちゃんにせがまれお米のクッキー買っちゃいました。

 

f:id:nana-love-xxx:20170511214914j:plain

今度はデザートも食べたいな。