Sweet Sweets Diary

手作りお菓子とごはん、カフェ巡りとたまにわんこ

TEAROOM ゆきうさぎ

GWということで草津まで旅行に行ってきました。

f:id:nana-love-xxx:20170506205048j:plain

初めて見た湯畑、インパクトありました。

ザ・温泉街で活気があって楽しかった~。

 

連休ど真ん中だったので渋滞を避けるために、

朝早めに出たので結構早く草津に着き、

ランチした後に前もってチェックしていた

紅茶のお店 TEAROOMゆきうさぎさんにお邪魔しました。

f:id:nana-love-xxx:20170506205331j:plain

お店の中には本がいっぱいあって、長居したくなる予感。。。

こちらのお店は濃厚なミルクティーがオススメでしたので、

迷わずオーダー。

f:id:nana-love-xxx:20170506205727j:plain

通常より茶葉3倍でつくってあるので(メニューに書いてあったw)、

コクがあり濃厚で飲みごたえありました。

f:id:nana-love-xxx:20170506210135j:plain

お供にはもちろんスコーンを、

卵も入っているふっくらソフトなタイプで、

優しいおあじで紅茶にあって美味しかったです。

f:id:nana-love-xxx:20170506210926j:plain

センスのいい本がたくさんあったので、

紅茶をゆっくり飲みながらしばし読書して、

長距離ドライブの疲れを癒すことができました。

観光地の紅茶やさんなのに、街の紅茶やさんみたいでとても居心地よかったです。

草津の温泉街も気に入ったしまた行きたいな~。

 

(今日のナーナさん)

わたしもGWだからペットホテルにお泊りしたの。

お友達がいっぱいで楽しかったわ。

でも、わたしがお泊りしていた時、

パパやママとおねえちゃんは何をしていたのかしら???

f:id:nana-love-xxx:20170506211830j:plain