Sweet Sweets Diary

手作りお菓子とごはん、カフェ巡りとたまにわんこ

Streamer Coffee

GWに突入し、

お出かけやらなんやらで、

すっかりお菓子作りがお休みに。。。。

なので更新が滞っております(汗)

色々作りたいお菓子はあるんですけどね。

 

GWの朝のんびり遅起きしたので、

朝ご飯代わりにSTREAMER COFFEEへ。

f:id:nana-love-xxx:20170501212233j:plain

こちら、近所ということもあり、

主人が仕事の休日など娘ちゃんとよく行くのです。

わたしと娘ちゃんの超お気に入りのカフェのひとつです。

f:id:nana-love-xxx:20170501212419j:plain

ラテをオーダー。

大き目のカップにたっぷり入っているので、

お茶好きのわたしにはたまりません。

f:id:nana-love-xxx:20170501212534j:plain

あさごはん代わりにラズベリードーナツを。

イーストでふくらんだ生地のドーナツに

甘酸っぱいラズベリーグレーズがたっぷりで、

美味しかった~。

f:id:nana-love-xxx:20170501213025j:plain

ここに来るときはいつも本をたくさん持ってきて、

ゆっくり読書しながらだらだらしています。

最近おうちでゆっくり本を読む時間がないので、

こうやってのんびりできるのは大事な時間です。

f:id:nana-love-xxx:20170501213348j:plain

エネルギーチャージしたので、

GWあそびます!!!